Someday In The Rain

SiositeのSAブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

この記事は常に先頭に有ります

End.[1]Siosite´のブログです。

交互リンクはコメント残してくれれば追加するので、宜しくお願いします。

Mouse:IE3.0
Pad:SS QcK mass
Keyboard:Microsoft SideWinder X6
Headset:DhamaPpint TACTICAL
Display: Diamondcrysta

PCスペック
CPU:corei7 2.80ghz
MEMORY:2GB
OS:Windows7 32bit
グラボ:GeForce GTS250
HDD:1TB

所属クラン
EndlessEight
特攻!ハゲ鷹組!


所有垢
End.[1]Siosite´ 中佐1
-Yuki`N.     少佐1
End..[1]Siosite  少尉1
長門有希`*     少尉1

クラブナイトの魔王
忘却。
邪念
しお(´^し_,^`

Mond-Gaming
EndlessEight
EndlessNight

テーマ:SuddenAttack - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2037/08/08(土) 00:51:15|
  2. SA
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:7

これが僕の学校です!!!!

http://www.ocsi.org/joomla/index.php?lang=en

缶に靴下かぶせ生徒に飲ませる クリスチャンスクール
2010年11月4日

 沖縄クリスチャンスクールインターナショナル(読谷村座喜味)中等部の全生徒約90人が受ける授業で、教師の指示を受けた3人の男子生徒が靴下を脱いで缶入り炭酸飲料にかぶせ、そのうちの1人が靴下の上から中身を飲んだことが3日分かった。ランダル・ハドリー学校長は同日、「周囲から勧められた時でも、よくないことは断る判断力が大切だと伝えるためだった」と意図を説明した上で、「このような不衛生な手法は取られるべきではなかった。反省し、二度と起こらないようにする」と述べた。
 3人の生徒と保護者に謝罪し、3日に同校ホームページ上に父母に経過を報告し、謝罪する文書を掲載した。同席した全生徒に3日の授業で謝罪した。3人の生徒は「問題なく学校生活を送っている」と述べた。
 2日に学校側から報告を受けた県総務私学課は、生徒の心のケアとともに、カリキュラムのチェック体制の強化を含め、再発防止に万全を尽くすよう求めた。
 授業は10月27日、聖書について学ぶため毎週水曜日に行われる「チャペルの時間」に、牧師でもある教師が担当した。
 父母あての文書でハドリー校長は「清いものが世の中の悪しきものによって汚されることがあるということを説明するための例として、3人の生徒を募って缶に靴下をかぶせてソーダを飲むということが行われた」と謝罪。「これからの授業やチャペルで行う活動において、一層の注意を払う」とした。





この件に関して学校は全く反省してなかったのには驚きました!!!!

流石カルト教です!!!!!

こんなカルト教には関わらないほうがいいですよ!!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2010/11/04(木) 19:30:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4

இஒஇஒஇஒ

運営がネクソンに変わりましたね

ゲームヤロウ3年間お疲れ様

さっそくですが、SAにインできませんw

最初はイン出来たんですけど、設定が毎回初期化されて
低解像度、高感度、爆音、で我慢してたんですけど
限界でインストールしなおしてみたんですけど

SAにインできなくなりましたw

もう萎えて最近はDNしてます

現在Lv28です

もうそのまま引退してDNに移住しようと思ってたんですけど

大会が有るし、自分のクランも有るので引退はやめました‎‎(´◉◞౪◟◉)(´◉◞౪◟◉)

でも何をしてもSAにインできません;;

誰か助けてくだし(╯;⊱ ;╰ )

テーマ:SuddenAttack - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/11/01(月) 01:33:36|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

中佐になりました!


現在のKD率: 55.29103% (Kill: 19625 Death: 15869)
現在のWL率: 60.26808% (Win: 4901 Lose: 3194 Draw: 37)

目標KD率60% まで: 4178.5 Kill (今日のペースであと: 36.3日)

Grade: 中佐1 [1.2%]
Exp: 4979693 (前回記録時から: +56376 今日: +56376)
Point: 287213 (前回記録時から: +23852 今日: +23852)

中佐2まで: 395307 Exp (今日のペースであと: 8日)

-1 UpDate
現在のHS率: 29.39435% (HS: 5460)

目標HS率60% まで: 14212.5 HS


今日はやっと中佐になれましたww

威圧感が全然違いますねww

少佐6の98%辺りから「Siosite´が中佐になる部屋」とか立てたんですけど
CMなどフレが結構来てくれて色々なネタMAPをしてとっても楽しかったですww

その後は「中佐になりましたプレ待ってます」敵な部屋を立てたらめっちゃいっぱい武器もらえましたww
数だけなら60件以上・・・w

皆ありがとう!><

プレ等は後日公開しますねww

まだまだ受け付けてますよ!

AK
DE

タイガー
ツール
ネタ武器歓迎

End.[1]Siosite´ までよろしく!

後臨時フレ作る為にフレンド結構整理してしまってごめんね><

テーマ:SuddenAttack - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/10/17(日) 04:03:11|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

後少しやー↑↑

現在のKD率: 55.15903% (Kill: 18764 Death: 15254)
現在のWL率: 60.05503% (Win: 4802 Lose: 3157 Draw: 37)

目標KD率60% まで: 4117 Kill (今日のペースであと: 25日)

Grade: 少佐6 [76.4%]
Exp: 4904283 (前回記録時から: +78408 今日: +43818)
Point: 262062 (前回記録時から: +29330 今日: +14620)

中佐1まで: 70717 Exp (今日のペースであと: 2日)

2010/10/13 UpDate
現在のHS率: 28.74361% (HS: 5175)

目標HS率60% まで: 14068.5 HS


中佐祝いは
  卍AK
  卍DE
  卍斧
  卍タイガー
 が欲しいです
たくさんのプレ待ってます卍卍卍卍卍


明日には中佐やー卍

テーマ:SuddenAttack - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/10/16(土) 03:11:16|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

End.[1]Siosite´

Author:End.[1]Siosite´
Skype:someday_in_the_rain

SuddenAttack

Name:End.[1]Siosite´
階級:中佐1
kd:55
w/l:60
clan:EndlessEight

sensivity:2
resolution:1024×768 16bit
crosshair:1or4
acceleration:off

main weapon:AK
sub weapon:D.Eagle
knife:Tiger

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
SA (13)
ゲーム (0)
日記 (1)
音楽 (0)

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

